アフターコロナのインバウンド・プロモーション施策としても
株式会社Torchは、6月17日、オンライン旅行ツアーを一括で検索できるサービス「WaTrip」から、英語版をリリースしたと発表しました。
「WaTrip」は、オンライン旅行やオンラインツアーを比較できるように一括して検索できるサービスです。アフターコロナを見据えたインバウンド・プロモーション施策としてもオンラインツアーは効果的で、ツアーそのものだけでなく、物販による新たな収益化も期待できます。
今回、その「WaTrip」から英語版がリリースされました。日本国内の観光地はいまだ厳しい状況が続くなか、オンラインツアーを企画して「WaTrip」に掲載することで、世界中の日本好きにPRすることが可能となります。
英語版、日本語版に無料で掲載
企画したオンラインツアーは無料で「WaTrip」に掲載でき、英語版だけでなく、日本語版にも掲載され、日本人にもPRすることが可能です。また、掲載依頼の連絡をすると、掲載作業は株式会社Torchが行ってくれます。
ユーザー側では、行きたい都市などから簡単にオンラインツアーを検索することができ、料金の安い順や高い順で並び替えて検索結果を比較することができます。さらに、さまざまな関連情報を手に入れることも可能です。
株式会社Torchでは、オンラインツアーに可能性を感じ、コロナ前からオンラインツアーの企画、運営をしています。アンケートでは、参加者の97%から「満足した」との回答を得ています。今回、日本の素晴らしいオンラインツアーを世界中の人にも知ってもらいたいと、「WaTrip」の英語版リリースに至りました。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク