復調を大胆予測!「中華圏インバウンド戦略ウェビナー」開催

withコロナ時代のインバウンド戦略とは

株式会社BeAは、10月20日、「中華圏インバウンド戦略ウェビナー」を無料にて開催、「中華圏インバウンドの復調はいつ?」という疑問にずばり答えるべく、withコロナ時代におけるインバウンド戦略について解説します。

同社では中華圏メディアを活用したインバウンドビジネスなどを展開、インバウンド対策セミナーでは最新の情勢はもちろん、同社独自の分析により構築した効率的な集客テクニックを包み隠さずに伝え、参加した多くの自治体や企業などの悩みを解決してきました。

コロナ禍ではウェブセミナーも実施、今回のセミナーでは新型コロナウイルス感染症の影響で停滞する、中華圏インバウンド市場の最新情報について詳しく解説、また関係各所から集めた情報を基にインバウンド復調のタイミングを大胆予測します。

アプローチ再開やPR戦略の策定に

内容は「中華圏インバウンドの基礎」「今後のインバウンド市場の予測」「withコロナ時代を見据えた戦略の立て方」「質疑応答」となり、時間は午後2時より約1時間、参加対象者は自治体の中華圏インバウンド担当者や事業会社のインバウンド担当者となります。

申し込みは下記リンク、「株式会社BeA プレスリリース」内にあるURLまたはメールアドレスに必要事項を入力して送信します。Zoomにて開催される会場のURLが開催前日に送付されます。

ウェブセミナー形式での開催により気軽に参加できる環境となった同社のセミナー、今回のセミナーではインバウンドの基礎から復調を見据えた戦略の立て方までを詳しく解説、アプローチの再開時期やPR戦略の策定に役立つ情報が満載です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社BeA プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/268715

最新情報をチェックしよう!