動画配信における多言語サポートを提供

動画を多言語化、吹き込みにも対応

株式会社ビーコスは、5月6日、同社が運営するSNSプロモーションサービスにおいて、動画配信に向けた多言語サポートを同月より開始するとしました。

今回開始されたサービスでは、YouTubeやTikTokなど、SNSに特化した動画の多言語サポートを提供します。日本語での字幕表示はもちろん、同じ動画を英語、中国語、韓国語、フランス語などに翻訳して多言語字幕にするほか、各言語の専門スタッフによる吹き込みにも対応します。

同社による動画配信サポートサービスでは、チャンネルの立ち上げから、動画制作、マーケティングまで、幅広いサービスを提供します。安定した収益化のためのアドバイスや視聴数を稼ぐためのノウハウも得られ、多言語配信では世界に向け、より多くの人への発信が可能となります。

それぞれの国に沿ったノウハウを

サービスの依頼は、まずは問い合わせにて、その後、担当者とのミーティングを経て、見積もりの確認後に発注となればサービスを開始、作業は企画の補充なども行いながら進められ、多言語戦略のほか、再生数などを増やすためのチャンネル戦略も行われます。

同サービスは、新型コロナウイルス感染症収束後における、来日観光客向けの需要を見込んで開始されました。インバウンド戦略は国によって異なることが多く、正しい情報発信のためには、それぞれの国に沿ったノウハウを持つことが大切です。

同社では、創業から25年の間に築いてきた、193カ国にわたる外国人ネットワーク、180言語による多言語サポート、さらには外国人人材ビジネスにより得られた経験を活かし、SNSプロモーションのスペシャリストによるサポートを提供します。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ビーコス プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/304885

最新情報をチェックしよう!