海外の顧客との会話を円滑に、「DonaChat」リリース
株式会社GFLOPS(以下、同社)は4月18日、誰でも簡単に使える生成AI同時翻訳チャット「DonaChat (ドナチャット)」を正式リリースしました。
「DonaChat」は、OpenAI社のChatGPTを活用した同時翻訳チャットです。「多言語対応を検討しているけど、採用リソースも教育コストもかけられない」というビジネスオーナーを支援、64言語を自動翻訳して送受信が可能、海外の顧客との会話を円滑にするチャットツールです。
ITがわからないという人でも利用できるシンプルなつくりで、多言語対応が必要なビジネスオーナーはもちろん、誰でも簡単に多言語でのチャットが開始できます。「DonaChat」では言葉の壁をなくし、国内外全ての顧客に対し同水準でのサービス提供を実現します。
顧客満足度の向上や業務の効率化にも
「DonaChat」は、「海外の顧客との会話に言語翻訳がパッとできるツールが欲しい」との声から誕生しました。生成AIが実現を可能にした多言語翻訳の技術を活用、円滑なコミュニケーションはもちろん、顧客満足度の向上や業務の効率化にも役立ちます。
利用開始までのステップは全てWeb上にて完結、その日から利用可能、顧客側でもWeb上にてチャットが簡単に始められ、チャット画面の二次元コードまたはURLを共有してチャット開始、64言語にてどの国の顧客とも円滑なコミュニケーションが図れます。
同社では、生成AI技術と機械学習を活用し、サポートチャネル領域に特化したプロダクト開発に注力、ビジネスの業務効率化を後押しするプロダクトを提供しています。なお「DonaChat」は、無料トライアルでの利用が可能です。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社GFLOPS プレスリリース
https://prtimes.jp/