インバウンド対応や顧客の開拓に「多言語ビジネスサポート」
株式会社CoDigitalは、5月26日、日本語ホームページの多言語化及び問い合わせ後の対応までをサポートする、「多言語ビジネスサポート」の提供を開始しました。
同サービスでは、今後のインバウンド対応や海外顧客開拓に向け、「オンラインでの接点作りや問い合わせの獲得」から「問い合わせ後の商談や来日後の翻訳及び通訳サポート」までを提供します。
翻訳と通訳は、ネイティブスピーカーレベルで各言語が話せる日本人や日本語が堪能な各言語のネイティブスピーカーが担当、今後は、現在対応可能な言語以外についてもサービスの提供を行う予定です。
26億人にリーチ、これまでの課題も解決
飲食店、各種メーカー、医療機関などでの活用が可能な同サービス、ホームページの多言語化支援では、日本語ホームページの英語、中国語、ベトナム語、タイ語への翻訳または、これらの各言語から日本語への翻訳に対応します。
問い合わせ獲得後の多言語での対応サポートは、取り引き開始後にまで及び、メール、電話対応、商談、接客などにおける、翻訳及び通訳によるサポートを提供します。
インバウンド需要の回復や海外顧客との取り引きの増加を見据え、今後の海外における顧客や取引先の開拓には日本語だけでなく、外国語でもコンタクトがとれる場をオンライン上に備えることが必須です。
同サービスでは、英語を話す15億人、中国語を話す11億人へのリーチが可能となり、その後にまで及ぶ幅広いサービスで、「ホームページを多言語化しても問い合わせに対応できない」というこれまでの課題も解決します。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社CoDigital プレスリリース
https://prtimes.jp/