多言語対応のオンライン展示会ツール「DEXTER」が提供開始

受注や商品管理、オンライン展示会をサポート

One’d Technologies株式会社は、アパレルに特化した海外及び国内取引を可能にしたオンライン展示会ツール「DEXTER」を、2021年2月1日から提供開始しました。

「DEXTER」の主な機能には、「受注管理」「商品管理」「オンライン展示会」「海外販売対応」があり、海外取引の壁である多言語でのコミュニケーションや通貨設定、貿易条件といった複雑な業務をサポートします。

特に、オンライン展示会では、英語や中国語、フランス語など12カ国の言語に対応し、世界に向けて発信することができます。

また、3Dや360度撮影などの最先端表現技術を活用し、DEXTER内のオンライン展示会で商品を魅力的に表現することが可能です。アップロード数に制限がないので、動画や静止画など、多彩な表現を使用したコレクション作成ができ、デジタル化に不安な事業者にも電話などのサポートサービスも提供しています。

その他、受注管理や商品管理に関して、紙を中心に行っていた業務を、テレワーク中でも同じ感覚でデジタル化し、オンライン上でいつでもどこからでも業務の効率化が行えます。

アパレル事業に特化したワンドプラットフォーム構想

今回の「DEXTER」の提供は、新型コロナウイルスの感染拡大により展示会の中止や延期が相次ぎ、アパレル業界が直面している苦難に対応するものです。

今後は、オンライン展示会に必要不可欠なモデル撮影や商品撮影の支援、さらに、卸売メーカーのD2C-EC支援事業を展開していく予定です。

そして、このDEXTREを皮切りに、SaaSシステムについて、BtoC分野から生産管理までをつなぐことを視野に入れた、アパレル事業に特化したワンドプラットフォーム構想の実現を目指します。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

One’d Technologies株式会社 プレスリリース(PR Times)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000073615.html

「DEXTER」
https://dextre.app/

最新情報をチェックしよう!