Fun Group、大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」プログラムに参画

多言語によるガイドやカスタマー対応が可能

観光体験のプロデュースを手掛ける株式会社Fun Group(以下、Fun Group)は、大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創チャレンジとして登録され、参画することとなりました。

「TEAM EXPO 2025」プログラムにおいて、Fun Groupは、日本全国の自治体や事業者とタッグ組み、まだ知られていない観光資源を開拓し、観光客に届けるサポート「観光体験のプロデュース」を行います。

Fun Groupは、国内外7ヶ国で事業運営をしており、多言語でのガイドやカスタマー対応が可能、また、多国籍の観光客にリーチする集客チャネルを有しています。

これまでの実績から、体験満足度と業務生産性を両立させるために開発された独自のオペレーション手法を持っており、これを導入することで遊びの原石をより楽しい体験品質へと引き上げていきます。

国内外7ヶ国で持続的な観光開発

Fun Groupは、体験創造カンパニーとして観光体験のプロデュースを行っており、持続的な観光開発をかかげ「地域への利益還元」と「環境保全」を意識した活動を実施しています。

展開している各国において、グループ会社の社員やガイドは現地雇用を行い、定期的に観光地の美化を実施したり、参加者に配布するグッズをリサイクルに適した紙ストローに変更したり、こだわりと思いやりを持ったサービス運営を実践しています。

バリ島における現地観光アクティビティ会社の再建を実施したプロジェクトは、2020年にジャパンツーリズムアワードで入賞しています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社Fun Group プレスリリース
https://fungroup.inc/press/2021-03-29.html

最新情報をチェックしよう!