中華圏の人々に支持される動画制作サービス開始

撮影から編集までをワンストップで提供

mingle株式会社は、3月29日、中華圏の人々に抜群に支持される動画制作のサービスを同日より開始したと発表しました。

日中ビジネスのコンサルティングを主業とする同社から、中国圏の人々に好印象を持ってもらえる、中国語テロップ付きの動画を制作するサービスが登場しました。沖縄県から北海道まで「出張費無料」で全国どこへでも直接訪問し、撮影から翻訳、編集までをワンストップで提供するサービスです。

中華圏の人々の基本気質を熟知する専門家が動画の企画と監修を行い、違和感のない翻訳をエキスパートが担当、中華圏の人々の脳裏に焼き付く、楽しく、明るく、効果テキメンで印象UP間違いなしの動画を制作します。

ターゲットを絞り印象に残るPRを

コロナウイルスの影響により日本国内では、特に観光業やそれに関連する業種にかつてない影響がでています。一方、同じコロナの状況にありながら、ベトナム、台湾、中国ではGDPプラス成長を遂げています。

そこで、これらの成長国をターゲットに絞った事業展開やPRの推進、また、コスパに優れた選択をすることが、インバウンドが完全にストップしてしまった現状への対策として考えられる最も有効な手段であるといえます。

同サービスでは、他社にはない、コスパに優れた、プラス成長の中華圏に絞った展開やPRを行うことができます。美しく見栄えのいい日本人ウケする動画もいいですが、現状を打開するにはターゲットを絞り、中華圏の人々のツボにはまる印象に残るPRをすることも大切です。

同サービスに関する詳細は、下記リンクにて確認してください。なお、今なら4月28日の受け付け分まで、30日間限定の特典も付いてきます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

mingle株式会社 プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!