「トラベルテック」をテーマにした無料ウェビナー開催

「第8回みんなの観光サミット」開催

エスビージャパン株式会社は、4月16日、「トラベルテック」をテーマにした無料ウェビナー、「第8回みんなの観光サミット」を4月28日に開催すると発表、現在、参加者の募集を行っています。

同ウェビナーには4社が登壇し、観光、地域活性業界の再興に向けた、興味深いサービスについて紹介します。開催はオンライン(ZOOM)にて、時間は14時から15時10分まで、参加費無料です。

多言語翻訳や記事作成、動画によるサービスについて紹介

Xtra株式会社では、「コロナ禍の今こそ、世界のトラベル情報を収集&日本の情報を発信しませんか?」と題し、バイリンガルプラットフォームConyacを利用した多言語翻訳、記事作成サービスについてのプレゼンを行います。

ONE NATION株式会社では、「ユーザーの旅を追体験、Storytelling as a Serviceの可能性」と題し、動画を利用した旅の追体験により、ユーザーの意思決定を促すサービスについて紹介します。

リアルタイムの情報で旅の安全を

また、株式会社Specteeでは、「Spectee Proで実現するリアルタイム危機管理」として、AIでSNS上に投稿された災害などの情報をリアルタイムで収集、配信する「Spectee Pro」について紹介、旅の安全を提供するサービスについての提案を行う予定です。

エスビージャパン株式会社では、『オンライン観光・体験を告知・募集・販売するプラットフォーム「on journey」』と題し、今注目を集めるオンライン観光などの告知、募集、販売を行う「on journey」について紹介します。なお、参加については、下記リンク内のページより申し込みが可能です。

(画像は足成より)

▼外部リンク

エスビージャパン株式会社 プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!