電子契約サービス「NINJA SIGN」、多言語対応スタート

英語、ベトナム語に対応、海外企業との契約がスムーズに

株式会社サイトビジットは、4月30日、同社が運営するワンストップ電子契約サービス「NINJA SIGN」の全プランにて、英語とベトナム語での対応を開始したと発表しました。

「NINJA SIGN」は、煩雑な契約業務のプロセスをオンライン上で行えるワンストップ電子契約サービスです。今回、この「NINJA SIGN」にて、ユーザー側と契約相手側のサービス利用画面を、英語とベトナム語で表示することが可能となりました。

これにより、日本語では対応できない外国人や海外企業との契約などが、スムーズに行うことができるようになります。また、同社では今後、契約相手に通知される各種メールについての多言語対応も進める予定です。

スピーディーな動作で効率化やコスト削減も

「NINJA SIGN」では、不要な操作を一切無くし、ニンジャのようにスピーディーな動作を実現、契約書の作成、締結、管理までの一連の業務をサポート、クラウド上にて完結し、効率化もコスト削減も実現します。

また、いわゆる「契約書」と聞いてイメージされるものだけでなく、雇用に関する文書(労働条件通知書等)、営業に関する文書(発注書、請求書、見積書、同意書等)など、さまざまな文書を電子化することが可能です。

タイムスタンプによる文書作成時刻の信頼性の保証、暗号化による第三者による復号の防止、各種サーバーによる堅牢で高いサービス稼働率の担保など、機密データを守る最新のセキュリティ技術を搭載し、5種類の定額プランにて低コストでの導入、利用が可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社サイトビジット プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!