「実務につながる英語研修~英語力総合強化講座~」開催

一つ先の英語力を

株式会社インターグループは、5月17日、オンライン無料レッスン「実務につながる英語研修~英語力総合強化講座~」を、5月26日より全3回にわたり開催すると発表しました。

同講座は、「これまでの勉強法では伸び悩んでいる、いまいち効果を実感できない」との悩みを持つ人たちに向け、Zoomにて、初級、中級、上級編に分け、インターグループ通訳者育成メソッドを活用した英語研修の形にて行われる、一つ先の英語力を身に付けることができる講座です。

申し込みは、下記リンクのページ内から専用フォームにアクセスし、必要事項を入力して行います。申し込みが確認されるとZoom URLが送られ、講座当日はそのURLに接続して受講します。なお、見学のみの参加も可能です。

5月26日、6月2日、6月9日開催

5月26日に実施される第1回は、「中級TOEICスコア500~700程度向け」の講座となり、ビジネス英語教材を使用し、通訳訓練法を用いて英語運用力のアップを目指し、飛躍的にリスニング力をアップさせる学習法も紹介する講座となります。

6月2日に実施される第2回は、「初級TOEICスコア350~500程度向け」となり、TOEICの教材を使いながら実務英語力をアップし、レベルにあった通訳訓練法にてリスニング力のアップを目指す講座となります。

6月9日の第3回は、「上級TOEICスコア700以上程度向け」となり、英語の時事ニュースなどを理解するだけでなく、話せて書ける、仕事で使える英語の習得を目指し、本格的なトレーニング法で日本人学習者特有の弱点を克服する講座となります。時間はいずれも15時から16時30分までとなります。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社インターグループ プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!