Jism Inc.、海外市場向けの多言語対応WEB制作サービスを開始

英語資料制作、英語のSEO対策も

アメリカのロサンゼルスを拠点とするJism Inc.は、日本の企業および事業主向けに海外での市場拡大に向けたWEB制作のサービスを2021年6月1日から開始します。

コロナ禍で海外への渡航が限られる現状において、海外での事業拡大やマネタイズ要素のある事業に対し、WEB制作のサポートや英語資料の制作、また日本語では困難な英語のSEO対策を担当することで、スムーズな英語圏での集客をサポートします。

さらにはアメリカでの法人設立を希望する方にはコンサルタントとしてもアドバイスが可能であり、日本企業の海外事業展開に繋がるようなサポートを行っていきます。

WEB制作では、LP製作、ECサイト製作、多言語機能など多機能を備え、世界に発信していけるWEBサイトを製作します。また、映像を制作することも可能で、要望や目的に沿った動画の製作について提案から撮影まで行うとともに、撮影した動画をWEBやYOUTUBEにあげる等の最適な活用法もサポートします。

そして、コンサルティング業務では、顧客の課題を明らかにしてWEBや動画を活用し問題解決を図り、さらに、現在のWEBサイトの問題点やコンテンツの課題などを分析、改善し最大限効果の引き出せるようサポートします。

アメリカ拠点で現地サーバー、ドメイン等の取得が可能

Jism Inc.の創業者であるJUNYA MATSUSHITA氏は、アメリカでの生活、留学経験が長いことから、日本帰国後に映像制作会社を立ち上げた後、アメリカにてWEB制作と英語を駆使し新たなサービスをゼロから立ち上げたいと思い、Jism Inc.を設立しました。

同社は、アメリカに拠点があることから、現地サーバー、ドメイン等の取得がスムーズにできるなど、その強みを生かした業務を行っています。

また、高いインターネット技術を駆使して、顧客満足度が高く即効性のあるコンテンツ作りを行うとともに、変化の早いこの業界で常に最新技術とトレンドを意識し、最先端のコンテンツを提供していきます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Jism Inc. プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000079696.html

最新情報をチェックしよう!