「MagicalTrip」、旅行業界唯一のアワードを受賞

最も卓越したサービスに贈られるアワード

MagicalTrip株式会社は、7月6日、同社が運営する国内最大級の訪日ガイドツアーサービス「MagicalTrip」が、「TripAdvisorトラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト」を受賞したと発表しました。

「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト」は、世界最大の旅行口コミプラットフォーム「TripAdvisor」で最も栄誉あるアワードです。世界中の旅行者の口コミにより選ばれ、最も卓越したサービス、品質、顧客満足度を提供する観光施設やエクスペリエンスなどに授与される旅行業界唯一のアワードです。

「Kyoto Bar Hopping Night Tour」にて受賞

「MagicalTrip」ではこれまで、訪日外国人が日本各地域の「ローカル」を体験できるツアーを提供してきました。今回、同社が提供するツアーのうち、「Kyoto Bar Hopping Night Tour」が、世界中の旅行者がすすめる最高のアクティビティ・体験として、2021年度の同アワードに選ばれました。

「Kyoto Bar Hopping Night Tour」では、京都の路地を入った場所にある外国人観光客には見つけられないような、居酒屋などの夜の飲食店を地元ガイドとともに巡るツアーです。3つの店をはしごして、地元の人と同じような気分で京都の夜を楽しむことができるツアーです。

「MagicalTrip」では、訪日外国人に向け「ローカル」を体験できるツアーを2018年から本格展開、1年間で1万人を超える現地体験ツアーを提供してきました。これまでの参加者によるレビューでは、5段階中4点か5点とそのほとんどが高い評価を得ています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

MagicalTrip株式会社 プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!