ウィズコロナ・ポストコロナを見据えた地域特集を公開

「tsunagu Japan」地域特集第4弾は「東北」

株式会社D2C Xは、7月13日、同社が運営する訪日外国人観光客向けメディア「tsunagu Japan」にて、ウィズコロナ・ポストコロナを見据えた地域特集の第4弾として、「東北」特集ページを公開したことを発表しました。

同地域特集では、これまで「九州」「北海道」「沖縄」を特集、日本各地の宿泊施設、アドベンチャーツーリズム、国立公園などを地域別に特集することで、海外の訪日関心層に向けた継続的な情報発信を行っています。

東北の魅力を紹介

第4弾となる今回の特集では「東北」にスポットライトをあて、基本情報のほか、秋田の秋の宮温泉、宮城の秋保温泉など東北随所の温泉郷に加え、青森の奥入瀬渓流などに位置する各宿泊施設の魅力を伝えます。

また、白神山地でのトレッキングやバックカントリー、十和田湖のカナディアンカヌーなど、東北の豊かな自然が楽しめるアクティビティのほか、東北地方の国立公園や東北で訪れるべきスポットなどを紹介します。

安心、安全という観点が重要に

「tsunagu Japan」では、世界中の観光客が旅行を楽しめるようになった時には、安心、安全に対する配慮ができているかどうかが重要な要素になると考え、この安心、安全という観点を交えた地域の魅力を独自の視点で発信し、今後もその一層の強化に努めていく予定です。

「tsunagu Japan」は、日本の観光情報を発信する訪日観光メディアです。英語、繁体字、簡体字、タイ語などの7言語に対応、各国のネイティブスタッフがその国に合ったコンテンツを編集し発信、また、訪日関心層の外国人のみがアクセスしているところが特徴のインバウンドメディアです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社D2C X ニュースリリース
https://www.d2cx.co.jp/

最新情報をチェックしよう!