観光情報メディア「MANALULU」、無料掲載キャンペーン実施

リニューアルに伴いキャンペーン実施

株式会社ヒューマニックは、7月20日、同社が運営するインバウンド向け観光情報メディア「MANALULU/マナルル」のリニューアルに伴い、無料掲載キャンペーンを実施すると発表しました。

「MANALULU」は、訪日台湾人旅行者に特化し、分かりやすくシンプルな構成で、日本の観光や文化についての情報を提供するWEBメディアです。同キャンペーンにて、コロナ禍の旅行者減少により打撃を受ける、自治体や企業のインバウンド誘致活動をサポートします。

「MANALULU」ではオリジナルキャラクターが、読みやすく親しみやすい形で地域や施設、商品の魅力やポイントを紹介します。会話形式での紹介により自然に読み進めることができ、具体的にイメージしやすい構成となっています。また、文化や風習への理解を深めてもらうための情報も伝えます。

記事公開とSNSでの投稿配信も

同キャンペーンの対象数は最大5記事となり、記事公開によるプロモーションを「MANALULU」にて行います。通常70万円の記事掲載価格が無料となり、記事公開と共にSNSでの投稿配信も行われ、公開された記事はアーカイブとして残されます。

キャンペーン受付期間は7月21日から8月20日までです。日本人およびインバウンド旅行者に向けた継続的なプロモーションとなり、日本人のみに向けたプロモーションの場合は対象外となります。なお、記事制作には写真や動画の提供のほか、インタビューへの協力が必要です。

申し込みはメールにて、詳細は下記リンク「株式会社ヒューマニック プレスリリース」にて確認してください。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ヒューマニック プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!