「tsunagu Japan」にて特集記事「関西」が公開

「安心・安全」という観点を交えた情報発信

株式会社D2C Xは、5月17日、同社が運営する訪日外国人観光客向けWebメディア「tsunagu Japan」にて、「関西」についての情報を紹介する特集記事を公開しました。

「tsunagu Japan」では、今後のウィズコロナ・ポストコロナの観光に求められる「安心・安全」という観点を交えながら、訪日を待ち望む海外からの旅行客に向け、日本各地の魅力を伝える情報発信に取り組んでいます。

昨年3月より、「九州」「北海道」「沖縄」「東北」「四国」「関東」「瀬戸内」の各地域を紹介する特集記事を公開しており、これらに続く第8弾として今回、「関西」を紹介する特集記事が公開されました。

蜜が避けられる宿泊施設など

同特集では、一棟貸しなど蜜を避けて泊まれる宿泊施設や、日本の自然や文化に根差したアドベンチャーツーリズムや国立公園などの情報を、日本語のほか、英語、中国語などの多言語にて発信しています。

今回の特集記事ではまず、関西の基本情報を網羅的に紹介、宿泊施設については大阪市街に建つ5つ星ホテル、京町家を改装した宿、兵庫の城崎温泉にある高級旅館など、関西エリアで一度は泊まってみたい宿泊施設を紹介しています。

また、アドベンチャーツーリズムでは淡路島のシーカヤック、京丹波町のホーストレッキング、国立公園では「吉野熊野国立公園」、「山陰海岸国立公園」などを紹介、さらには関西人と仲良くなるための豆知識などの情報も提供します。

各国による旅行規制も緩和され、観光需要はこれからさらに増えると期待されます。「tsunagu Japan」では今後も、ウィズコロナとポストコロナに求められるテーマを中心とした特集記事を紹介し、全国各地に関する情報発信をより強化していく予定です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社D2C X プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!