「多言語翻訳AIナレーション」提供開始

海外配信によるプロモーションを強化

ヒューマンは、7月8日、ヒューマングローバルコミュニケーションズ株式会社による、多言語翻訳をAIナレーションにて動画に組み込むサービス、「多言語翻訳AIナレーション」の提供開始を発表しました。

「多言語翻訳AIナレーション」は、30か国以上のネイティブによる多言語翻訳に、精度が急速に向上しているAIナレーションの技術を掛け合わせ、動画に組み込むサービスです。これにより、インバウンドの回復に向け、海外配信によるプロモーションの強化を支援します。

情報発信の手段として海外に向けた動画コンテンツの制作が増える中、多言語にてナレーションを提供する動画の制作は、手間とコストがかかり難しいのが現状です。「多言語翻訳AIナレーション」ではこれらの課題を解決、多言語でのナレーションの提供を容易にします。

質の高い多言語翻訳ナレーションを低コストで

「多言語翻訳AIナレーション」では、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語など30か国以上の多言語翻訳とAIナレーションで海外向けプロモーションをサポート、ネイティブによる翻訳とイントネーションチェックで質の高い多言語翻訳ナレーションを提供します。

AIナレーションは、国・男女・年齢層・シチュエーション別による調節が可能で、バラエティに富んだ表現を低コストで実現します。また、言語は例えば、アメリカ英語、イギリス英語、カナダ英語、オーストラリア英語など国別での対応も可能です。

ヒューマングローバルコミュニケーションズは翻訳、英文添削、英語研修などの事業を展開し、グローバルコミュニケーション能力の育成に努めてきました。今回のサービス提供開始により、企業における海外向けプロモーションや各市町村における観光PRを支援します。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ヒューマン プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!