旅と観光に関するWebメディア「DEEPLOG」リリース

その土地ならではのDeepな情報を多言語にて提供

DeepExperience株式会社は、7月28日、日本全国の旅と観光に関する情報を届けるWebメディア、「DEEPLOG」をリリースしました。

「DEEPLOG」は旅行体験予約サイト「DeepExperience(ディープエクスペリエンス)」が運営する、日本全国の観光スポットや宿泊施設、グルメなどのおすすめ情報を発信するWebメディアです。

インバウンド向けに今後は日本語だけでなく、英語、中国語などにも対応していく予定です。各エリアの地元民がすすめる、その土地ならではの体験や観光スポットなどDeepな情報を多言語にて届けます。

地元ライターなどによる完全オリジナル記事

「DEEPLOG」で発信する記事は完全オリジナルの記事です。エリアごとにまとめられた情報は全て、旅好きのライターやエリアに精通した地元のライターが書いたもので、信頼度の高い独自の情報が得られます。

シーズンに合わせた特集記事からは、気になるアクティビティの予約も可能です。また、「エリア」×「キーワード」検索からは目的に合わせた旅の情報が簡単に探せ、今話題の記事や最新情報も得られます。

「DeepExperience」は、他では経験できないような特別な体験を、日本を旅する国内外全ての観光客に提供する体験予約サイトです。体験を通じ人々に最高の笑顔を提供することを目指してリリースされました。

今後は、日本の本質的な魅力である「地域価値」に触れて学べる体験を届ける「DeepExperience X」も公開、オリジナルパッケージ商品の開発などにより、日本全域における観光経済の活性化に寄与します。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

DeepExperience株式会社 プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!