中小企業向け動画プロモーションサービスの提供スタート

「動画プロモーションスタートパッケージ」提供開始

株式会社きづくネットワークは2022年9月1日より、中小企業を対象にした「動画プロモーションスタートパッケージ」の販売を開始します。

同サービスは、“教育”と“動画”で中小企業の成長支援を行う同社が提供する、「国内向けPR動画」「海外向けPR動画」「YouTube構築支援」がセットになった動画プロモーション制作サービスです。

「国内向けPR動画」は日本語にて、「海外向けPR動画」は英語にて制作、短時間で分かりやすく伝えられるPR動画により、オンライン商談での密度や確度が高められ、さらに積みあげ型プロモーションとしてYouTubeを活用することで効果的にPRできる手段が増やせます。

海外展開やYouTube活用のきっかけにも

動画の制作は「会社紹介」「製品、商品、サービス紹介」「PR動画」のいずれかで、動画の種類は「制作ソフトを使ったアニメーションのみの動画」「アニメーションと実写を交えたMIX動画」「アニメーション無しで実写のみの動画」から選べます。国内向け、海外向けともに内容は同じです。

同社では、動画による活動自体がまだ検討段階にもないという中小企業が多い実態にある中で、国内外問わずに増えるオンライン商談の機会などを活かしてもらうためにも、その効果を手軽に実感してもらいたいとの想いから同サービスの提供に至りました。

現在、海外展開を行っていない企業でも同サービスの利用により、会社や製品の魅力を動画にて分かりやすく伝えることで海外展開への可能性の広がりも期待でき、YouTube活用へのきっかけとして利用することでさらなるPRにもつなげられます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

きづくネットワーク プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/

最新情報をチェックしよう!