多言語サイト制作サービスをリニューアル LIFE PEPPER

世界中の強豪から勝ち抜くサイトを制作

株式会社LIFE PEPPERは、10月24日、多言語サイト制作サービスのリニューアルを発表、海外向けマーケティングにおいて、世界中の強豪から勝ち抜く多言語WEBサイトの制作を実現します。

これまで1,000社以上の海外案件に携わってきた同社には、10カ国以上の出身メンバーが所属、海外での「生活経験」を持つマーケッターが同社のノウハウと現地における経験を活かし、魅力と価値を最大限表現する多言語サイトの制作を実現します。

また、サイトを作るだけでなくサイト完成後の施策にも力を入れ、より迅速かつ効果的な集客を目指し、成果を成し得る限りのマックスにて収められる、多言語サイト制作サービスを提供します。

戦略立案からプロモーションまで一括支援

同社のサービスは、英語、中国語、スペイン語などに対応、戦略立案から制作、保守運用、プロモーションまで一括にて支援、海外ネイティブと日本人がチームを組んで対応し、越境ECサイトやランディングページの制作、既存サイトの見直しにも対応可能です。

今回のリニューアルは、多言語WEBサイト制作サービスを提供する中で、「インバウンド客増加の波に乗り、外国人旅行者を誘致したい」「海外展開に向け、多言語サイトを作りたい」などの悩みに応えたいという思いを強めたことから実施されました。

また、サイト制作だけでなく最適なプロモーション施策を提供するという、「当たり前」を当たり前にできる支援会社が少ないことも、リニューアルに至るきっかけとなりました。今後も同社では、世界中の消費者に喜んでもらいたいと願う日本の事業者を全力で支援します。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社LIFE PEPPERのプレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!