不動産マッチングサービス「COCOURI」がリニューアル

新しい不動産取引の形を提供

株式会社ココウリは、3月28日、不動産マッチングサービス「COCOURI (ココウリ)」をリニューアルし、利便性をさらに向上させて本格スタートしました。

同社では、全ての人が安心、安全に利用できる不動産マッチングサービスを目指します。「COCOURI」は多言語に対応、売主と買主を直接つないで、CtoC型はもちろん、BtoB型での取引にも対応可能なサービスです。

今回、この「COCOURI」に専門家サポートや空き家マッチングなどに対応した新機能が追加されました。これにより同社では、新しい不動産取引の形を完全無料にて提供します。

不動産取引を「もっと身近な存在」に

新機能「ココウリ売買サポート」では、不動産売買に必要な専門家によるサポートが誰でも受けられます。司法書士、税理士など、不動産関連のエキスパートとの業務提携により、オーナーは不動産に関する困りごとへの質問や依頼ができます。

また、「全国の空き家物件」に対応する新機能では、空き家の有効活用を目的にマッチング支援を促進、今後、全国の自治体やリフォーム会社との連携も進め、取引の活性化に取り組みます。

「商談メッセージ機能」もリニューアル、わかりやすく、親しみやすいやり取りが可能になりました。なお、「COCOURI」のサイトやサービス内は、海外からのインバウンド投資にも応えるべく、英語と中国語に対応が可能です。

同社では、不動産領域におけるオンライン化の実現を進め、若い人でも気軽に不動産に興味を持ち、取引できる環境をサポートすることで、不動産取引を「もっと身近な存在」とし、不動産業界全体の活性化を目指します。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ココウリ プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!