語学学習プログラム「gymglish」、法人向け販売スタート

AIが受講者に合ったレッスンを提供

KOLENDA Japan株式会社は1月5日、AI搭載オンライン語学学習プログラム「gymglish (ジムグリッシュ)」シリーズの法人向け販売をスタートしました。

「gymglish」は、フランスの人工知能研究者を中心とするチームにより開発され、これまで欧米を中心に700万人以上が受講、6000以上の企業による採用実績を有する、英語などの5言語が学べる学習プログラムです。

パソコンのブラウザや携帯のアプリでどこでも好きな時間帯に気軽に受講が可能、第二言語習得論の研究や脳科学の知見を元に設計されたプログラムにて、受講者それぞれに合った語学学習の機会をAIが提供します。

ヨーロッパ型の語学文化を日本に

AIによるレベル調整機能により効率的な学習が可能、初級者から上級者までが取り組める最適な学習内容を毎回構成し、第二言語習得論の研究で重要とされる多読多聴を意識したレッスンにて自然な言語表現力が養えます。

また、会話練習機能を搭載、AIとの自由形式での会話を重ねることで実践で使える会話力がつき、ビジネス上での専門テーマも選べ、人事、マーケティング、会計などで使う専門用語を身につけることが可能です。

1日15分の短いレッスンで飽きることなく学べ、毎回まとまった長さの文の読解やリスニングにより文章の理解スピードもアップ、脳科学の知見から考えられた楽しい学びで記憶に定着し、計算されたタイミングで復習の機会が与えられます。

同社では「gymglish」シリーズの販売を通じ、日常的に楽しみながら言語を覚えるヨーロッパ型の語学文化を日本に紹介していきます。

(画像はPAKUTASOより)

▼外部リンク

KOLENDA Japan株式会社 プレスリリース
https://presswalker.jp/

最新情報をチェックしよう!