翻訳機能を搭載した高性能イヤホン 先行販売開始

Makuakeにて「WeHear2.0」の販売がスタート

ガイダンスインターナショナル(以下、同社)は5月24日、リアルタイム翻訳機能を搭載した骨伝導スマートイヤホン、「WeHear2.0」の先行販売をMakuakeにて開始しました。

「WeHear2.0」は、日常的な音楽鑑賞のためのイヤホン使用だけでなく、インバウンド対応と日本人の国際化を支え、グローバル化を後押しする一助となる、ネックバンドタイプ骨伝導イヤホンです。同社ではこの先行販売を、今年6月29日の18時まで実施します。

「WeHear2.0」では、日常的な骨伝導イヤホンとしての使用が可能、高品質なオーディオ機能とノイズキャンセリングにより通話相手への優れた音声品質を実現、2台同時接続や音楽モード、屋内および屋外モードに対応、わずか28gの超軽量で運動時の使用も可能です。

翻訳機能のほか、グループチャットや言語学習も

翻訳機能は82言語に対応、専用アプリ画面上に互いの言語を表示し、ヘッドフォンにて母国語に翻訳された音声がリアルタイムで聞けます。複数言語の会話に対応したグループチャット機能や言語学習機能も備えます。

骨伝導イヤホン「WeHear2.0」は頬骨を使用して音を伝達するため、長時間の使用でも通常のヘッドフォンなどのように物理的に耳を損傷する心配がありません。人間工学に基づいた設計で快適な着用感にて使用できます。

インバウンドや海外旅行需要が復活し、外国人と接する機会も増えてきましたが、外国語の習得は日常的な環境がなければなかなか難しいという現状があります。「WeHear2.0」は、音楽鑑賞のためのみでなく、日本人のグローバル化にも資する高性能イヤホンです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ガイダンスインターナショナル プレスリリース
https://prtimes.jp/

最新情報をチェックしよう!